かるろべろ~ちぇのよくわからんブログ

気ままに書いていくアレ

何しても退屈な日々、そして憂鬱

こんにちは、CVです。

久々っすね……まぁ今まで何してたかというと、

 

ザ  ク  作  っ  て  た  ん  だ  よ  。

 

嘘です!ポケモン探してました!!!!

夜の7時から8時まで夜歩きしながらポケモン捕まえてました!!!!ごめんなさい!!!!

 

いや、まぁザク進めてたのは本当の話、 

f:id:cv33_tankette:20160728013847j:imagef:id:cv33_tankette:20160728013858j:image

\デデドン/

ここまで来ました。

なんでこんなに捗ったかと言いますと、

f:id:cv33_tankette:20160728014027j:image

ニパ子やアルティメットニッパーでお馴染みゴットハンド社のケロロニッパーを買ったのであります!

初心者向けということでオールアラウンド向け。実に汎用性が高い。

使い易いのだよ本当に。いや本当に。

今までのニッパーと違ってサクッと切れてしまう、流石にニパ子さん!!!!

f:id:cv33_tankette:20160728014252j:image

まぁまだ課題が残ってるんだけどね、地道にやりましょう。

 

それはそれとして、観てきましたよ……

f:id:cv33_tankette:20160728014340j:image

インデペンデンス・デイ リサージェンス」

一言で感想を言いましょう、

近   年   稀   に   見   る   ク   ソ   映   画   。

ざっくり言うとつまんない。

CG技術めちゃくちゃ頑張りすぎたね……そこは認める、今回の良点はCGの迫力。

後はなんか違う。

90年代〜00年代のSF映画の良いところを詰め込んだ感じ。

前作の大統領の演説がマジで大好きだったんですが、見事にぶっ壊してくれましたねこれ。

あんまり言うとネタバレになっちゃうけど、しいて言うなら最後の10分は完全に違う方向行った。

 

まぁ僕は明後日公開する「シン・ゴジラ」に全てを賭けます。

 

あとFate/GO、ついに六章開幕しましたよね。

f:id:cv33_tankette:20160728015209p:image

開幕早々読み慣れた文面。そう、奈須きのこ先生が直々に書いてくださった脚本。

f:id:cv33_tankette:20160728015318p:image

ベディヴィエール卿!!!!!!!!なんです!?その輝ける銀の腕は!!!!

f:id:cv33_tankette:20160728015405p:image

良いですねこの娘。

褐色で生脚でおまけにぐう可愛い。うむ実に良い。

ぜひ足〇キしながら罵って欲しいですね。あ、スフィンクスが目の前に。

f:id:cv33_tankette:20160728015612j:image

あとこれ、意外に悪くなかったです。

むしろ楽しかった。

とまぁこんな生活しております、CVでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cv33_tankette:20160728015744p:imagef:id:cv33_tankette:20160728015754p:imagef:id:cv33_tankette:20160728015803p:image

宇佐美みずきさん可愛いですよね……こういうゆるふわボブカットな可愛い黒髪清楚系女の子と付き合いたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(本格的に気持ち悪くなってきたな俺。)