かるろべろ~ちぇのよくわからんブログ

気ままに書いていくアレ

暇だったり忙しかったり

おはこんばんにちは。

さぁザクを進めてましたよハイ。

f:id:cv33_tankette:20160716185450j:image

f:id:cv33_tankette:20160716185521j:image

仮組み状態でこんな感じです。

まだ塗装が完全ではないのですがこだわりをいくつか紹介しますね、

f:id:cv33_tankette:20160716185707j:imagef:id:cv33_tankette:20160716185722j:image

メカメカしさを強調するために各所に追加のボルトを追加しました。

(まぁこれのせいでかなりくどい感じになったんだけど、是非もないよネ)

f:id:cv33_tankette:20160716190004j:image

あと頭部にパイプ入れたり、

f:id:cv33_tankette:20160716190121j:image

追加装甲つけたりしましたよ。

f:id:cv33_tankette:20160716190228j:image

あとはまだまだっすねぇ……

足りないのは恐らく追加モールド。

(めんどくさいのよこれ)

あとはスプレー届くまで待つだけよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cv33_tankette:20160716190644p:image

……高くね。