かるろべろ~ちぇのよくわからんブログ

気ままに書いていくアレ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金が無いんですぅぅぅぅぅぅぅう

ウィィィィィィィィィィィィィィッス!!!!!!!! どうもかるろべろ~ちぇです。めんどいから今度からCVにします。 ということで土曜日は洞爺に、日曜日は札幌に行ってまいりました。 まずは土曜日、「洞爺湖マンガアニメフェスタ」というイベントへ。 痛車凄かったヨ…… ミックミ…

アメリカ横断のための3000円

こんちゃ(՞ةڼ◔) ファァァァァァァァァァァックッ つーことでザ・クルー買いました(PSO2のプリペイドが見える?幻じゃよ) 前やった体験版のデータが生きてたので途中からの再開。 やっぱり写真が撮れるゲームはいいよ大好き() まぁ購入までの経緯はですね、 古い付き合い♂の…

ガチャの爆死は勲章(震え声)

やあ!!!!!!!!ガチャで爆死してテンションがおかしいかるろべろ~ちぇだよ!!!!!!!! 見る?結果? そんなに見たい? な ら 見 せ て あ げ る よ \デデドン/ ☆4が全て概念礼装に持ってかれて鯖が出ないという驚愕の(血涙) ダレイオス先輩3体目だしね? まあコ…

スーパーマンはスーパーでも俺はバッドマンが好き

こんにちは、バッドマン アーカムナイトを買うか迷ってることかるろべろ~ちぇです。 はい、見てきましたデッドプール。 ふっっっっつうに面白かったです。 え?リアクション薄い? 俺はこういう人間だ(よく言われます) 映画館で吹き出しかけたのはこれが初…

ブログというのは最初の2、3日と連日続くがその後は大体忘れる

おはようございます。 暇すぎてブログ解説数時間にしてもう2件目を書き始めること私です。 不眠症は辛いね…… 私の場合入眠障害という考察が出てくる訳ですが、現時点の僕はNO睡眠でバイトフルタイムで出ようとしてるのであります。 ええ、死んできますよ。 …

とりあえずアレだ・・・始めた

どうもこんにちは。Twitterでキチガイかましてるかるろべろ~ちぇです。アメブロの方完全にパスワードとかID忘れたんでこっちでやっていきます。ほぼ8割〜9割趣味の事書いていきますね。とまぁここからですよ。最近PS4にどっぷり浸かっててですね?NFSでこん…