かるろべろ~ちぇのよくわからんブログ

気ままに書いていくアレ

ガチャの爆死は勲章(震え声)

やあ!!!!!!!!ガチャで爆死してテンションがおかしいかるろべろ~ちぇだよ!!!!!!!!

見る?結果?

そんなに見たい?

な   ら   見   せ   て   あ   げ   る   よ

f:id:cv33_tankette:20160615002351p:image

\デデドン/

☆4が全て概念礼装に持ってかれて鯖が出ないという驚愕の(血涙)

ダレイオス先輩3体目だしね?

f:id:cv33_tankette:20160615002507j:image

まあコイツ可愛いからね、是非もないよネ!!!!!!!!

 

 

それはそれとして、

ここからはバイオの話

 皆さんご存知バイオハザード

今回のE3で新作バイオハザード7が発表されたり、アンブレラコアとかいうよくわからんゲームを発売したりと実に迷走中なゲームですヨ。

 

んで私、PS+加入者なので、

f:id:cv33_tankette:20160615003312j:image

ディザー体験版をプレイ致しました。

感想としては、

初代バイ以来のゾクゾク感

と言ってもバイオハザードさ……5からなんか怖さなくなってただの気持ち悪いゲームになったじゃん……

リベレーションズでその怖さを取り戻してきたかなと思ったら調子乗ってリベレーションズ2出して怖さどころかまた気持ち悪いゲームになってね?

でも今回の体験版は結構良いね。

ネタバレになるからアレだけど、気づく人は気づく。

何にとは言わない。ただあらゆるものに目を向けてみて欲しい。怖いかもしれないけどそこに面白味がある。

皆さん是非PS+に課金してやって欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(音が鮮明過ぎてビビったとか言えない)