かるろべろ~ちぇのよくわからんブログ

気ままに書いていくアレ

アメリカ横断のための3000円

こんちゃ(՞ةڼ◔)

f:id:cv33_tankette:20160623224907j:image

ファァァァァァァァァァァックッ

つーことでザ・クルー買いました(PSO2プリペイドが見える?幻じゃよ)

f:id:cv33_tankette:20160623225013j:image

前やった体験版のデータが生きてたので途中からの再開。

f:id:cv33_tankette:20160623225044j:image

f:id:cv33_tankette:20160623225052j:image

やっぱり写真が撮れるゲームはいいよ大好き()

まぁ購入までの経緯はですね、

古い付き合い♂の友人と話をしてる時に「お前もアメリカ来いよ」とか意味不明な事を言い出しました(頭イッたのかと思ったよ)

が、まぁ察しがたまたま良かったのかザ・クルーの事だとすぐわかりました。

彼曰くアメリカ横断の旅やんぞということだそう。

そう、このゲーム実はアメリカ全土が舞台。

オープンワールドってお前広すぎやろ……

つーことで購入。

まぁこれからぼちぼちやっていきますよ。

 

それはそれとして、

f:id:cv33_tankette:20160623225524j:image

この前その古い付き合いの友人含めた4人でNFSでドライブ。

一緒にいっぱい写真撮れるかなぁと思ってたら個性が色々(精一杯のフォロー)

ドリ車しか持ってこない奴、アメ車と旧車しか持ってこない俺、頭悪い車で情緒不安定な行動する奴(大体こいつのせい)、停止したら必ずアイドリングストップする奴(こいつが1番謎)、もはやPS4持ってなくて通話だけ参加してた奴の4人(例外1人)でもうてんやわんや。

 

ですがね、これがPSO2になると俺以外精鋭になるんですよ……不思議だなぁ……悲しいなぁ……。

 

f:id:cv33_tankette:20160623230103j:image

ワシのマイキャラはこんな感じです。

完全にネカマ決めてるけどそういうゲームだからね、仕方ないね♂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(もっとお賃金ください)